愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

コンビニ

今日は病院の日

 

毎週木曜の定例行事 行事と言っていいのか分かりませんが 自分の中ではそうなのだ

 

近所のコンビニが新装開店しました

これで便利な日が戻って来る 

今まで改装してる間は不便だったから

日常がもどる喜びに溢れている

 

現代人はコンビニなしでは生きていけなくなっている

 

商品の価格はスーパーに比べても安くはない

なのに何故か足はコンビニに向いている

なんか コンビニって安心感ございまするんですよね  いつ行っても店内は清潔で明るい安村。。

そんな馬鹿なこと言うでないてで 話していかないと🦑🦑🦑

コンビニには限定って商品が用意されてますよね コンビニ限定ってやつ これが意外に美味しいものが多い アイスやスナック菓子

未だに数回しか購入してませんが これが高いんですよね だから手が出ない 

 

ハーゲンダッツを買うかコンビニアイスを買うか。。。 毎回悩んでしまう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪