愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

溶けない氷はないから

昨日はご心配おかけしました

 

ケンカの流れなんですがまだちょっと和んでませんが仲直りに近づいてます 今朝は彼女からのメールが来てましたがまだ 打ち解けてない状態です でもメールが来て喜んでます 

 

また未読なんですけど夜に一気に見るのかと思われます

友人たちは励ましてくれてます これからはできるだけ会話を増やしていけたらなと思ってます しっかり説明して納得してもらわないとならない 甘降って地固まるですからね ケンカすることもある訳ですし 今は地固めの時期なのかもしれませんね たくさんの水をあげて育て上げるだけなんですよね(^_^;)

 

今日は昨日より会話ができるようにしてみたいと思ってます

 

元嫁より断然いい子なので話せばわかってくれると思ってるので

 

さて(๑و•̀ω•́)و 

来週は東京なんですけどまたもや1泊4日の強行旅行になってます電車乗りまくる旅になりそうです まだ行き先を決めてないんですけど 色んなとこを回ってみたいと思ってます

今回は一人旅になります 寝るのも起きるのも準備するのも楽ですね

やっぱり行きたい うなぎも食べたいし天丼も食べたいと思っ待てる でも今回は余裕があるのでできるかなあ? 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました!