愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

雨はどこ行っただ❓

今日も病院に来てます 診察ではありません

 

ショートケアです 本来はデイケアにしたいんですが体力的にね 問題がありまして 

 

今日はこの後美容院に行ってきます 髪型はどう変わるか楽しみです 

店長さん頼みますね カラーももっうちょいとてきます うんうん段々とおしょれになっていく😊 本命の彼女にも評判良くて絶対50代には見えないって 

まだまだ40代でいけるんじゃない?

 

49歳も40代なのにねꉂ🤣𐤔

 

でも若く見えるって嬉しいですよね 老けて見えるよりは嬉しいけどね

 

あとは来週の木曜まで毎日来て今月の通院は終わりです(金曜は違う病院がありますが) 

最近は右足だけではなく左足もキツくなって来ました 昨日は2回転ぶし 介護してるのかされてるのか分かりません これこそ老老介護って言うんでしょうかね 親の方はヘルパーさんがいるんでおれも安心してんるんですが 俺にはヘルパーさんがいないので自分のは自分でやらないといけないんですよね 俺もおねがいしてみようかな👀 

さて東京行きも来ました(๑و•̀ω•́)و

もうすぐですね それまで頑張るぞ💪

 

なんか最近は30℃って涼しく感じるんだよね 周りが33℃とかそれ以上になってるかなんでなんか30℃ってあまっちょろに見えてしまいます でもこれだけは言わせてください 30℃でも充分暑いのです( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

 

 

https://550909.com/?f1435838

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング