愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

お~ぃ 渋沢さん

新札が今日からですね 

 

銀行によっては明日からって大手もありますがやっぱり初日からみたいよね

今テレビで特集してますが俺は新札より今までの方が好きだな~(´-ω-)ウム  見慣れてくれば良くなるんでしょうけどね

渋沢栄一様のお札は欲しいよね(あとは津田梅子だけしか覚えてないんですが) あっ今思い出した!! きたしばさんだ  いちばん見かけるのは誰のかな…🤔💭  渋沢さんたくさんお会いしましょく✨

 

セフレのひとりがスマホの修理を終えてスマホに戻ってきました📱(👀) 俺的には何度か会話したいタイプなんですがその人は仕事が忙しすぎてなかなか返答来ませんね って俺の方ご暇っぽい感じですけど かなり忙しいですよ~ 昨日は奇跡的に22時に帰れたし ここ数日当日に帰ったことないですね 何してるかって言うとプレゼンの準備なんですよ 俺的にはプレゼンって嫌いなんだよね 人見知り発動しちゃうから🤣💦 こんな自分が営業っておかしいてますか?自分自身で考えろって感じだよね🙃🖖

まだまだワクワクさんにお邪魔させていただいてるんですがパパ活増えてきましたね あと売もなんですけど真面目に探してる方はかなり少なくなってしまいますね まぁ若い子は少し警戒しながらポイントを使って会話してます 少しでもパパ活や売りの動きがあったら業者なんってもんじゃなくブロックしてしまいます コーデもしないと減らないもんね 

 

 

https://550909.com/?f1435838

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング