愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

デートのはずが

明日からこちらでは大雨☔が降るらしいです

そんなことで明日の待ち合わせは中止しました 夜だから雨の影響はないと思いますが天気のいい日を狙っていきたいのでꉂ🤣𐤔

 

居酒屋デートで天候関係あるのか?ってレベルの俺の延期理由ꉂ🤣𐤔 もしかしたら電車やバスが止まるとか 👈まずありえないです 

 

今日も新しく業者からメールが来ました 

しかもなぜこれを業者と決めたかと言うと文章が同じでしかも一発目からLINE聞いてくる

 

それは違う人もいるんだろうけど俺は1発目でLINEは教えたくないから普通に会話ができないとなるとパスしちゃうんですよね 

俺がマッチングを始めた頃は色んな詐欺がありましたね 今ではFBも詐欺師の温床になってます 写真を見ると大抵の事はわかってきますね 水着で写ってたり 胸をやけに強調したりする写真はたいてい詐欺師ですので注意しましょう⚠️注意⚠️

マッチングではどうなんでしょうかね その傾向は見えてこないですがデリヘルとかいるんでこれはどう見抜くのは難しいですね

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング