愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

新しい動きがあるかも

ガンダムSEED FREEDOMを見終わりました

自分はネトフリでまさせてもらったんですが

正義とはと考えさせられた もう一度見ないとこの映画がで感動して欲しい部分はわかりませんねでしたが なかなかわかりやすい内容でした 

要は今回の対峙するのは精神の中の感情を揺さぶる敵国 合ってるかわかりませんが そんな感じでした でもとてもいい話だったのは確かです  

 

はい月曜までの3連戦こなしてきました ホテルは3日共々ホテルになってしまいました

2日目はなんと日曜ということで満室でした それで同じホテルを使いました 

3日目は時間が早まると言ったアクシデントが置きましたが 病院も思っていたより早く終わったので1時に待ち合わせしました 

まあ 3連戦のお二人さん とてもいい人で助かりました 

俺なんか EDになったのではと言った疑いがありまして 1本の棒にならないんですよね ふにゃふにゃになってしまうと言った騒ぎの3日間 これはどうしたらいいかということで不安が込み上げてます 病院行きたくないよ~ 

今度遊ぶとしたらお金の余裕があるときだな~それまでの我慢我慢の子です

最近バイクの雑誌に興味を示してしまいました 毎月しよぅしょうのくたになはなか

いGPも観戦できる時はCS(スカパー)で観てます あんなかっこいいバイクに乗ってみたいな🏍³₃

そしてビリを走り回る もしだったら周回遅れでもいいから走らせてくれꉂ🤣𐤔 

だからって自分はバイクの免許はない この歳で取りに行くのはまずぃね[blog:g:11696248318757270090:               

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング