愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

しっかりしろ~ 元気なんか~い

いつもながら(*゚▽゚)ノ🍺

病院からの配信です病院⇒🏥💉😅

 

薬無事に減りました 最近は体調も良くなってるのかな?? まだ幻覚みたりするんですが いかなるものか

 

最近の悩みなんですけど年齢なのか糖尿なのか精神の方なのか朝に元気な息子が見れなくなってしまったんですよね もちろんエッチ中も元気にならないんですよね セフレからも残業の疲れでなってるんじゃないのと言われなだめられてますが 未だに自分の中では発情真っ盛りなんだけどね 心と下半身の気持ちがバラバラになってる🤣 変名の彼女に聞けば更年期障害じゃないのって言われた😅 まぁ年齢的にはありえない話でもないんですけどね😨💦

これは泌尿器科に通院しないとならないのかな~ それともバイアグラで無理やり元気になるしかないのか💦 苦悩が増えてきてます

昨日からセフレのひとりとLINEで話してるんだけど今月は何やらなんかで(年金が入らないから)遊べないって言ってたらよ余裕のあるとき奢って(๑❛ꆚ❛๑)オゴッテェってねだられたし

俺はお酒を飲みたい気分だから居酒屋デートになるのかもしれないです🍻 その時までにムスコ様が元気になってればいいのですが

果たしてどうなるのか 来月になってもらわないと分からない( ̄▽ ̄;)💦

 

明日は美容院に行きます今回は3回目ということで指名させていただきました(☆´_ _)ペコリ

大きく出たもので店長さん指名! 俺も出世したもんだなと思いつつスマホをクリックしてました 店長さんは前回担当してもらって思い通りの髪型にしてもらってカラーもバッチリだったので決めましたってか2回目のカラーなんだからノリはいいはずなんですけどね

 

今の髪型はマッシュ🍄なんですよロングからの大変身  気づく人は数人なんかさみしい感じですね😢💦髪色もかなり茶色になったし みんな気づいてよ😭

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング