愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

明日は明日の雨が降る…のか?

今日の病院はノー車椅子ってことで杖を着いてきた場所を取らないのはいいのですが動くのが困難なんですよね病院⇒🏥💉😅 やっぱり車椅子借りればよかった 

昨日は急遽7月20分のはすをゲットしました 抽選が27日だったもんで慌ててサイトに飛んで通路側GET出来ました先頭じゃないのが残念ですが まぁ 通路側GETできてよかった

 

20日当日は19時開場の19時半開演だから終わり時間が読めないꉂ🤣𐤔 会場も今回は違うようで|*・д・)ノ違う💦 道に迷わないように行こうと思っております  

 

新潟の大雨 どこかに行ってしまいました 昨日はめちゃくちゃ降ってたんですけどね 今朝なんかお日様が🔅🔆出てましたからね 今になって曇ってきましたが

 

昨日 セフレのひとりから明日にはスマホが戻ってくるからかえってきたらメール送るっと言ってました  今月はなんかんだで忙しく会えないのですが 忘れられずにいた事が嬉しいですな 

 

今日から7月ですな~( ˇωˇ ) そうです今年も既に半年がすぎてしまったんです うわぁ‪ やりたいことまだし終えてない これから何個できるか🐸やるだけやるべきですな 

https://550909.com/?f1435838

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング