愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

恋する君はきれいさ~

はい 変なタイトルから始めてみました

いかがお過ごしでしょうか? 

 

まぁ昨日の今日だから変化はないでしょうね

俺の主治医の口癖なんだけどまぁ1週間では余り変わりないもんですね こころの病はね

 

アメブロの方なんですが有料化しました

有料化したからできるだけ毎日更新していかないとなれませんね ってことで2日目頑張ってきました さていつまで続くんてましょうか  見ものですな~

最近暑くなってきましたね 熱中症等になってませんか? 自分は熱中症どこらか夏バテしてしまいました 今年の猛暑クリア出来るかどうか出すな~ 

 

いや~ EDってどこで診察してくれるんだろう泌尿器科でいいのかな…🤔💭 イけることはイケるんですでタチが悪い これは何とかしていかないとなりませんね 今ワクワクメールを中心に動いてますがあまらわかいかはねらわないことにしました 今は年相応の女性を探しでます ワクワクさんは結構いるんですよね 俺と同じ年齢層って この中で仲良くなっていける子を増やしていきたいな~って思って待ってます 恋する女性は綺麗なんですよね なんて言うか心から光ってるんですよね

俺も光ってる?

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました!