愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

突如降り注ぐ・・・

今はバス停で並んでます

 

今日は雨が降ったり止んだりの変な天気でした その中ワクワクで知り合った1人の女の子とのデートしてきました 今日も居酒屋でのデート 今回行ったお店はカクテルも飲み放題のメニューに入ってるところでした Aさんはカクテルが気に入ったのかかなり飲んでまして前回と違う姿を見た感じがしました 

飲まない子より飲む女の子が好きな俺はもう満足でした 自分ばかり飲んでるのって楽しくないですからね 同席した姫方にも飲んで欲しいですからね😍  そこで乱れちゃダメ お酒に飲まれる女の子はこんな俺でも嫌いだ!! 

彼女はタクシーで帰して俺はバスでのご帰宅になりましたがカクテルってあとから来るって言うから無事に着替えてベットで寝れるのか心配ですが今回は自分も飲んだんだよね 

冷えてる今日は熱燗が美味しい 

 

今日は夢について話してきましたよ

彼女はまだ大学生だったのでこれから就活の渦に飲まれていくんだろうなって思ってるけど夢を聞いたら愛知のトヨタ本社に就職したいらしい そーいえば前回俺は彼女にトヨタ時代の話をした記憶がある それに刺激されたらしく興味を持ち始めたらしい こんな俺が彼女の見本になってもいいもんなんでしょうかね😂 俺の夢は大卒時代に戻って教員になりたかったですね でも教員になった友人から聞くとあまり夢と現実の違いにショックを受けるらしい😱 今は先生と生徒の関係ではなく先生と先生の相手してやってる生徒の関係しかもバックが怖いんらいしんです 生徒の両親といったバックがついてるから 生徒の方がのびのびしてるらしい それを聞くとならなくて正解って思うけど1年くらいはしてみたかったなって思ってる 教育実習は楽しい中学校だったのでその延長でやりたかったけど俺は野球を取ってしまったんだよね 

 

突然降り注いできた俺の気持ちだったのかもしれない

https://550909.com/?f1435838

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪