愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

まさか!? そこから来る??

今日 2回目の更新になります  

 

俺も既に中年の星になってしまってるけど 隙がガッポガッボ空いてたみたいでまさかの展開になってしまいました 

 

何があったかってすごくショックを受けてしまった😱 中年の青春を今になって味わってるって言うのに こんな年齢相当の出来事が起きるとは 俺的には額から来るかなって思ってたんですが 実際なってみるとカッパです

 

そうです つむじから禿げてきたんです

若い彼女が出来たのに完全保護者になってしまってる  てっぺんから来ちゃうんだもんな~ 完全にノーマークでした

頭皮のケアってあんまりしてなかったし やっても美容院に行った時だけだったから来ちゃってるんだろうね 今月もマッサージしてもらわないと(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

せっかく美容院デビューしたって言うのに 鼻を折られた ショック!! 毛生え薬でも飲もうかな 安易な考えちゃったらアカンやろうか でも何もしないよりはいいと思ってしまってるけど あ~  どうしよう❕😱💦

https://550909.com/?f1435838

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪