愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

LEXUS LM カッコイイ(*´>ω<`*)

2023年4月に上海モーターショーでワールドプレミアされた新型LMが話題となった

中国市場を中心として販売されていた先代LMに次ぐ2代目 

2023年秋頃には日本でも発売されるという

 

今日は少し路線を変えて車の話をしようと思う🚗³₃ 

俺は車が好きで よくディーラーに見に行ったりする

でもさすがにLEXUSは手が出ない 

このLEXUS LMは価格 2000万円くらいするらしいが それだけの装備があるんですよね 

車内はとても広く 足もゆっくり伸ばせる 長距離も疲れない感じですね まだ実車は見たことないのですが  ちょっとLEXUSのディーラー足が向かないんですよね 敷居が高いっていうか💦 

 

トヨタディーラー営業社員から見てもとても値段にふさわしい車に写真からも見える

 

パワートレインは、2.4リッター直4ターボエンジン(最高出力275PS、最大トルク460N・m)に6段ATとフロントモーター

 

0-100km/hの加速タイムは8.2秒。WLTCモードでの燃費は13.5km/リッター

 

しかも運転支援システムについてはLexus Safety System+を採用している

https://youtu.be/IWrC9J9fpQ4?si=qHfM6ji6q_8ss0lk

動画も用意しました 興味のある方は覗いてみてください 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪