愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

メール

昨日は 久しぶりに恋人からメールが来た

 

本当に久しぶりのメールに歓喜してしまった

 

こんな姿は恋人には見せられない

 

恥ずかしいからだ 

 

そして元嫁からもLINEが入った なんでもお義母さんが手術したらしい そしてお義父さんがパニックになってるって内容だった 

 

元嫁もお義父さんの

「どうすればいい??」

って質問攻めに参ってたらしくてはけ口がないって俺に漏らしてきた 

 

何通かやり取りして落ち着いたらしくて

 

俺は恋人とメールができるようになった

夜は明日の東京行きの予定立てたりしててあまりメールができなかったが ここらの中は満ち溢れていた 

 

恋人にはほんとに感謝しかない こんな俺の事を気に入ってくれて

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた)