愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

バスの中で

昨日(一昨日)なんですが 

深夜バスで帰ってきました 

 

男性はさすがに行きと同じく少なかった感じです

 

でもどうして女性は深夜バスになると開放的になるのか 胸が見えそうな人や 身体をくっつけて来る人 男としては興奮が冷めないってか眠れないんですよね 

 

何を期待してるって訳では無いのですが ついつい目が言ってしまう 

悪い癖です

俺の性癖からしてかなり嬉しい環境なんですよね でも当たりをキョロキョロしてはいけないんです 怪しい人になってしまいますからね 

さりげなく隣を見る感じで ガマンします 

帰りは女性が隣に座りました なかなか肉付きの良い女性  妄想が膨らみます あんなことやこんなこと

あくまでも妄想なんで🔞 

深くは考えないようにしています 

バスの出禁を食らっては意味が無いので

次は11月 今度は泊まりで行きます 

のんびりして帰ってくる予定でいますので

心の恋人は何してるのかな~❤ 

会いたいな(´•ω•`๑)♡

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた)

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪