愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

障害を持つ

自分は 3つのの障害を持っている 

 

見た目は普通なのかもしれないが

 

障害手帳を持って歩いている

辛いがこれが事実 

 

彼女も恋人もそれを理解してくれていると思う どうなんだろうか❓ 

性依存と双極性障害低血糖症 

 

風俗通いが止められない そうでもしないと

 

俺は爆発しそうになる💥💦 

 

自分のは犯罪には走らない症状で

 

強迫性障害の一種 強迫性性行動症

https://www.ohishi-clinic.or.jp/sex-addiction/

詳しくはこちらをクリック

 

なかなか理解には難しい症状なんですが

 

元嫁と別れた理由もこれです 

 

元嫁は動画を観ることすら許してくれませんでした もちろん自分でやることも不潔と言ってました 実を言うと今の婚約者の彼女も同じなんです だから恋人に癒してもらってます

 

男たるものやはり征服感が大事 

 

子孫を残すためにやることはやる

 

でも恋人とは結婚出来ない だからお互いの関係でいる限り愛のある行為をしていきたい

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました!