愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

prime 感謝デー

今回は普通の日記 

14日の0:00~ Amazonのprime 感謝デーが開催されてます

俺は今回残念ながら1万には届かなかったのでポイント還元の対象に離れませんでした

Xiaomi Smart Band 8 活動量計 mi band 8 日本語対応 mi スマートバンド8 1.62インチAMOLEDディスプレイ 16日間のバッテリ持続時間 190mAhバッテリー 急速充電対応 Bluetooth 5.1 150種類以上エクササイズモード 格闘技コース 心拍数 睡眠モニタリング 5ATM防水 メッセージ 座りすぎ通知 (シャンパンゴールド)

今回はsmart band8他2品を購入 合計9998円 あと2円かよ💦 

あとの2品は メイクボックス3カラー

【Pearpark】 メイクボックス 3カラー 鏡付き コスメボックス 大容量 持ち運び お洒落 かわいい メイク収納 コスメ収納 化粧品収納ボックス プロ用 綺麗 ミラー 収納ケース 上品 カラーリング (ピンク/ホワイト)

SALONIAのスピーディーイオンドライヤー

SALONIA サロニア | スピーディーイオン ドライヤー 【ブラック】 ヘアドライヤー 大風量 速乾 軽量 マイナスイオン SL-013BK

この3品です 

これでトータル9998円 もちろんポイントを使いました

あっ!! 

これがいけなかったのかꉂ🤣𐤔

でもポイントは今月で使えなくなるから 致し方がなく使わせてもらった そのポイントは2265ポイント 全部投入だーって使ってしまいました 

もしかしてAmazonの罠にかかってる? 

Amazonの戦略的購買欲をわかされてるのか??

でもアマプラカードでの+2%も大きく この買い物だけで307ポイントゲット( *˙ω˙*)و グッ! 

あれ❓ 今確認したらポイントアップ成功してる🎶 

ラッキーだな~ この後またポイントがもらあるんだね 嬉しいっす

 

男性もメイクをする時代 自分もしてます この歳でって思われますが やはり都内に行ったりするので メイクは必須です 

それをまとめるためにボックスを買ったんですが 果たして入るかな~ それが心配だ

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました!