愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

身体に触れたくて

今日は妄想日記です 18禁でꉂ🤣𐤔

 

貴女のキス 舌と舌を絡めながら俺の指は自然と貴女の秘部へとのびる 

指をはわせながら 貴女の感じてる顔を覗き込む

「気持ちいい?」

俺は聞く 貴女は

「止めないで そのままして」

俺に腕を俺の背中に絡めて懇願してくる

自然と貴女は吐息を漏らし始め 

「もっともっと お願い 気持ちよくして」

吐息の中で微かな声 俺は聞こえないふりをして ムスコを貴女に握らせる 

しっかり握った貴女の手の温かさに俺のムスコは元気になってくる 

 

「。。。。入れて 貴方の大きなのを」

貴女はガマンの限界 俺のムスコもガマンな限界 そっと貴女の秘部に挿入する 

静かに俺は腰を動かし始める貴女の顔は赤くなり始める その貴女の顔を見てると俺の興奮もMAXになる 自然と腰の動きは激しくなる  

「貴方の大きいのが 私の壁に当たる❤ いいー」

俺は少し意地悪をしてピストンを止めた

「いや もっと奥を突いて 気持ちいいの 貴方のほとばしる液が欲しい」

「俺のが欲しいのか?」

俺は意地悪そうに言った 貴女は

「欲しい すごく欲しい」

吐息混じりの声で俺に言ってきた 

俺は今まで以上に激しく時には優しく腰を動かした 

「お願い 一緒にイって」

貴女の願いを叶えるかのように俺は貴女の秘部の中に放出した 

ぐったりする2人 抱きしめながら熱いキスを交わした

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました!