愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

会いたい気持ち

あれから 何通かメールが届いた

とても嬉しい気分になれた 朝起きのメールが少し 責めた内容だったから少し心配だった部分があったから 

でも 貴女はしっかりと返事をくれたね 俺の彼女に気を使ってかたまに彼女に心配の声をかけてくれる でもその心配はいらない 

俺のこころも貴女は支配してる 貴女はこんな男を所望してないかもしれないけど なんか俺は貴女を支配しきれないのかもしれない


f:id:totoro1974:20231012180823j:image

優しいこころが出てきて 貴女が責めて欲しいと思っても 責めきれてないのかもしれない

大切な人のそばにいる貴女。。。

 

俺は毎日でも会いたいと思ってる こんなこと思ってはいけないんだけど  どうしても考えてしまう 

 

毎日のメール交換 貴女は喜んでくれてますか? 

 

貴女の中で果てたい そして素晴らしき1歩を進んで行きたい

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました!