愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ご報告

重たいタイトルから始まりましたが

 

なんてことないんです 自分生活環境が変わったってことなんです 

 

痛みが両脚激痛にさいなまれております 杖でも歩くのが辛い感じになってしまいました

いわば車イス生活になってしまったってことです

まぁ いつかはなるだろうと思ってましたがこんな早く来るとは思いませんでした 

でもまだ杖で歩こうと思えば何とか歩けますけど やはりかなり足を地上につくと激痛が走ります 交通手段を使う時はできるだけ杖をついて歩いてます 車椅子は👨‍🦽近所コンビニやスーパーに行く時だけです 病院に行く時はできるだけ杖で行くようにしてます でも無理なら車椅子で行ってます  タクシーの運転手さんには悪いんですが車椅子の折りたたみをお願いしてます🙏🥺🙏 

病状がここまで進んでしまって驚いてます

東京に行く時ですか? 東京には杖で頑張って行きますよ\(*⌒0⌒)♪ 

 

障害年金の等級アップをお願いしてます 生活にも支障きたしてるためなんですがどうなる事やら 

https://550909.com/?f1435838

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪