愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

なんだろうな~

バイクに乗れないくせにバイク好きな自分です

バイクの名前も知らないしでもバイクの雑誌を買って読んで🏍🏍³₃ カッコイイ(*´>ω<`*)と思いながら読んでいる この歳になって免許を取るのもな~って思ってしまっている 

乗るならやっぱりカッコイイバイクがいいよね でも価格はなんと車と同じくらいしちゃうんだよね このバイクで日本一周なんかしたら気持ちいいんだろうなって思ってしまってる 後部座席に彼女乗せて走ったら注目浴びるんだろうな👀 

 

そうそう昨日話した彼女の話なんだけどいきなり告白されてしまった💦 どんなことがあっても年の差が大きすぎるような感じになってしまう 28歳差ってなんだよ😅 まぁ 彼女の気持ちを汲んで少しテスト期間をもらってお付き合いしようと思っている まだ1回しか会ってない でもメールは大量にしてるし昨日の夜にLINEのやり取りしてきた 飲み会で性格もわかってきたからほぼほぼ合格点なんだけど ここで飛びついたらオヤジ丸出し になってしまうから ここは1度落ち着いて深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー 

ここで彼女にしてしまうとマッチングアプリを楽しめなくなってしまう💦  

ここは少し考えよう

https://550909.com/?f1435838

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪