愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

夏はやっぱり 水着美人だよね

もうすぐってまだ1ヶ月ありますが 夏はやっぱりもの保養 水着美人の女の子との戯れꉂ🤣𐤔 だからマッチングアプリの方のPRも少々変化していかないとなりませんね 楽しくドライブから真夏の海って言葉を入れて行かないとならないよね そんな感じで募集を7月中旬にしていこうと思ってます セフレの2人とも海に行きたいと思ってます 

開放的になる夏を迎えるわけで身体を少し鍛えていかないと 細マッチョになりたいからね  髭は最近剃ったからツルツルになってロン毛も切って清潔な男に変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!  あとはキューピーちゃんのお腹を凹ませないと あと1ヶ月しかないんだよね 食事療法と運動療法しないとね って俺杖付きボーイなんだよね ウォーキングは軽めランニングは無理なんだよねゆっくりのウォーキングでは脂肪燃焼には期待できないから やるだけでもいい事なのかな٩( 🔥ω🔥 )و

でも今日はマッチングアプリに手をかけてなかったな~ いいねがたまってきてる 返さないとならないと思ってたんだけど 本命の彼女との約束を破っちゃったから謝る方に時間を費やして マッチングアプリどころじゃない タイミングはないまま明日にはできるかな💦

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング