愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

マッチングでの失態

おはようございます😊

今日はクレカの支払日なんですが 今日のところもありあしたのとのろとあるんですよね

 

26日と27日と29日この三日間 正しく魔の支払日ですよね😭 って俺だけかꉂ🤣𐤔

後で支払い口を見てみよっと 

ちゃんと支払ってありました 当たり前 ちゃんと入金してあるもん  これはクレカを使う人の当たり前の行動ですよね

 

ワクワクさんでのいいかもが100を突破しました って言っても業者が何通か入ってるんですよね だから俺にいいかもしてから見に行くとサイト側から削除されてますね おかげで100に到達したと言え手放しで喜んでられないんですよね50のおじさんに20代のお嬢さんからメールかまクルなんって ホントまれですよね だから消えてない人とメール交換してます 会ったりするのは難しいとこなんですけど 会ってみたい一人の子ですね

 

もう一人の子は話していくうちにパパ活だったんだよね 食事するだけで2 買い物が3だったってことはエッチするのはいくらなんだ? って気になった だからバイバイさせてもらいました パパ活する余裕もないですからね

50のオジサンならよーく考えればわかる話だよね 20代の子が相手してくれるわけないやんね

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング