愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

3連戦目

15日からのマッチングアプリでのHも本日が3連戦の最終戦 病院からホテルに直行するんですが彼女とは2回目なんだよね だから少しは緊張はしてないかな 昨日も朝6時半に合流してさてホテルと思ったのですが 何と満室 さすがに土曜日の次の日 仕方がなくほかのホテルに移動 うっ! ここは土曜日に来たとこだだと思う でも部屋はし違いましたね 

土曜日の子は写真をちょいぽっちゃりさせた感じの子 でも居心地がとても良くてHを楽しむこと後できた その子とは今日また会うんですがその後の連絡はどうすかってことが大きな問題なんだよね 今日にでも連絡先聞いておこうかな 

日曜にあった子は ん?? 40代前半?? いや40代後半だしょつわて感じだったんだけど会話がトテモ楽しい子だっだので会話してきた 

でもこの子は悩み相談に乗ってくれる子だったのでいい感じだったし連絡先交換した 

なぜ連絡先を気にするかと言うとおれが遊べるのは年金の時だけなのでそれまでの場繋ぎだったんだけど つーてことは次は8月なんだけどそれまで何とか予定をキープしておきたいという思いがあって連絡先を聞きないんだよね  果たして本日聞き出せるのか(謎ω謎)

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング

https://550909.com/?f1435838