愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

この時期は沢山ありますよね

美味しいもののことを考えるですか•́ω•̀)?

 

秋は食欲の秋 美味しいものはたくさんあるよな~ 今年も松茸食べれるかな~ってもう時期遅れかな? だってもう来月は11月冬に近い晩秋 気温も下がってくるんだろうし そうすると鍋が食べてみたくなるね 白菜をたくさん入れてキムチを混ぜて食べてみたいなって妄想してしまう😅 

でもスイーツもありますね カフェ巡りもケーキはつきもんだよね この季節ならモンブランが美味しいよね モンブランも2種類ありますよね 栗でできたモンブランとおいもで出来たモンブラン 皆さんはどちらが好きですか?

俺は栗のモンブラン好きだよな~ あとは長野県の小布施の栗きんとん これだけは外せない やっぱり栗はどんなお菓子に変えても美味しいよね 

反対におイモだったらスイートポテト 

美味しいよねこれもお店お店で少しずつ味が違うんですよね こうなるとカフェやケーキ屋巡りに力が入ってきちゃうですよね 

 

今度の東京巡りは渋谷周辺を予定してます

渋谷は若者の街ってイメージだからカフェとかも沢山あるだろうし若者エキスを満たしてくれるところ パワースポットですな~

目の保養にもなるだろうし若い子を見てるとなんかこちらも元気をもらえるようで😄 

 

渋谷は初上陸になりますが多分ウロウロと迷って時間が来ちゃうんだろうな🤣 

それはそれで楽しいもんですよね 谷中も行きたいな いつものわらび餅のお店に行きたい 今はお餅に変わってるかな 時期的には 

お抹茶を飲みながら甘味を食べるの最高なんですよね  

 

https://550909.com/?f1435838

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪