愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

大変身になるのか??

身体障害者になってしまうのか??

 

両脚が激痛走ってます もう ダッシュしてる感じです もう両脚を切断して欲しいほどなんですが 今精神障がいから身体障がいに移った方がいいのか? でも精神で等級が上がるのかこれも聞きたいですね 明日は区役所の健康福祉課に更新に行くのでそこで色々聞いてこようと思ってます もうこの痛みの治療は半年診察してもらってます もしこれが基準ならばいいのですが 違ってもう少し診察が必要なのかとかね 

明日 副院長だといいな~ 話を聞いてくれるから 体の状態を説明できるから 院長は話を聞いてくれないんですよ~ 特徴はすぐにMRIを撮りたがる これは病院が儲かるのか!? 

性欲が最近凹み気味 更年期に入ったのか? 会話だけで楽しいんですよね 最近はデートしててもスタバに入って会話してます それだけでいいんですよね でもたまには性欲がむくむくと盛り上がって来ますが 性欲モンスターピンチって感じですね💦 

 

https://550909.com/?f1435838

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪