愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ブラックアウト

今年もAmazonにはお世話になりましたが 

いくら使ったのだろうか 雑誌も前月から購入開始しました  車関係の本なんですがやっぱり男の子 車のカスタムに興味ありますね

 

この年齢にしてなんですが興味があるんですよ

家庭用品もネットで買い物しちゃいますね

家まで運んでくることを考えるとネットで買って持ってきてもらう方がいですからね

 

うちは猫3匹飼ってるのでトイレ砂を大量に購入します 16L✖️4袋購入してます これで1月分なんですよね もう少し帰ってストックしておけばいいのでますが置くとこがないのでこれが限界💦 あとは 亜鉛のサプリを定期で購入してますね でもざっと見ても購入してるのはほぼ猫のものばかりですね😸😸😸 

 

でも定期便を使うとかなり支払いが安くなって助かりますね 15%offになるんで餌やおやつなどを定期で購入してます 買いそびれることもないですからね 

 

スマホ 買い切る事にしました なんか返すのが寂しいことに気づきました 買いきって手元に置いとけばまた故障とかした時に代品として使えるんですよね それに、2年ってやっと使い方をマスターした頃なんですよね それで買うところはAmazonGoogleで買うことにしました 確かにGoogleで買うと毎月の支払額が大きくなりますが12回払いで終わりますからね あとAmazonは格安スマホがありますからね(中華品ですが) 幅が広がるし値段が4万くらいで買えてしまう Xiaomiを使ってみて普段使いには困らないためなんですが しかも正規店で買うと安いんですよ(⊙ө⊙) 

 

まぁ まだまだ買い替えのじぎじゃないんですが 

彼女と既読スルーについて口論になりましたが今回は30分くらい経って仲直りしました 

 

俺が既読スルーしたと思われたんですが完全寝落ちです それで画面が暗くなると既読もつかなくなるんですよね 彼女それを理解してくれなくて説明に時間がかなりかかってしまいました  でもわかって貰えたのでいいのですが 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪