愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

遂に来たぁ~

遂にですよ ほんと遂になんですが 100回目の投稿になります- ̗̀🎁 ̖́-

100回目だからと何をする訳では無いのでますが 東京という楽しみがないとここまで月日が長く感じるのではありますが ただ単に金欠が響いているだけなんですけどね 

 

なんで金欠なんだって言われると今月は出費する額が大きかったもんで 

母親の携帯代7万!! かなり大きいですがこれには理由があるんですよ ネット詐欺にあいましてね まぁ 100万とかじゃなかったのでいい勉強代になったと思って支払いました その反動で俺は来月かなり厳しいかもしれませんね😭💦 カードで色々買い物してしまったので🛒。・*・:´- 年金足りるかな~って段階です それで今月来月は東京行きがなくなってしまったんですよね 今回は東京から足を伸ばして見ようと思ったんですがそれも中止なんですよね(^_^;) 河口湖辺りに行ってみようと思ったんですけどね 昔住んだ富士吉田市を懐かしむように山梨入って言うのもいいですよね

 

富士山ももう一度見たくなりましたので 次回行ける時って冬やんヾ(=д= ;)ꉂ🤣𐤔 

 

一人旅で行くとひとり飯になることが多くなりますがやっぱりチェーン店って言うよりそこのとのを食べたいですよね 

俺のお気に入りは谷中銀座のわらび餅屋さんなんですけど 秋冬はきな粉餅に変わるんですがこれにお抹茶が合うんですよね

今度また行ってみたいですね 怪談だけではなくスイーツ旅でもいいんですよね 色んな行ってみたいとこ増えましたしね 

ライトアップされた浅草寺もなかなかの見ものですよ 毎回感動してます

よし 頑張って東京に行けるように頑張らなくっちゃ

 

https://550909.com/?f1435838

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪