愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

こんなもんには負けん

ストレッチって大切なんね~

 

今まで軽く考えてたけどストレッチでか腰の痛みも和らぐんだね

俺は万年の腰痛持ちなんだけど ギックリ腰が癖になってしまっていてすぐになるんだよね~ だから腰は大切にしてきたつもりなんだけど繰り返しちゃうんだよね 

ヘルニアはないんですが何気に右足に力が入りませんね~ ってやってるうちに左足にも同じ症状が出てきてしまってるんですよね このままで行くと車イス生活になってしまうのか。。。不安の消えないんですよね 

 

医者に言われたのは一言 「原因が分からないね」でもパーキソン病には症状が似てるって言われましたね やっぽりそれなんだね~ 前から怪しんでいた病名が出てショッくでしたね まだ精神年齢5歳の俺にはかなりのダメージを与えるもんでしたね 実年齢から考えてますなってもおかしくないのかな~って考えましたね 

 

それでもエロは諦めませんよ~ やる気満々ですよ(((o(*゚▽゚*)o))) これからもよろピコ

 

https://550909.com/?f1435838

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バスツアー・バスの旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング 同い年恋愛ランキング
同い年恋愛ランキング