愛する人

連絡先 seed.kira.asran0124@gmail.com

ヤバめの問題 この先どーなる!?

今週のお題「好きな小説」

みなさん 残暑にバテてませんか~?

自分は充分バテてます 体重も6kgも落ちてしまいました いやー体重が落ちたのは嬉しいのですがめっちゃくちゃ早寝なんです 19時にはもう寝てます😴 そして0時に目が覚めて彼女からのコールを待ってるって毎日です

ここで問題が起きてしまいました なんと 男性更年期になったみたいで😅💦  性欲がわかなくなってしまったのです😭 どうしたことか全くわかないんですよね(^_^;)

だから食欲もわかないのか~ って夏バテじゃないんかいヽ(›´Δ`‹;)ノ 

 

本当は食欲なく疲労感は夏バテ 熱中症みたいですね 今日は体調良くデイケアに来てます 

シャンプーとトリートメントを変えてみました 柑橘系の香りがするものなんですが かなりいい香りで癒されます そしてヘアーオイルも使い始めました 美容院に行くようになって髪の毛の手入れを良くするようになってきました オシャレになってきました✨ 今頃なんですがね 長髪もバッサリ切りまして今は

マッシュになってます🍄 性欲がなくてもモテたいじゃないですか 非モテ男子にはなりたくない🥺💦  

努力は必ず実ります ワクワクやハッピーメールで会話を楽しんでる女性陣とも仲良くしていきたいもんです 会う約束もあります 

それまでにもう1回美容院に行きたいと思っておりますです(笑)

https://550909.com/?f1435838

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村愛する人 - にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:禁じられた恋の詩(うた) ブロトピ:はてなブログの更新報告♪